スマートフォン版はこちら

公立八鹿病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立八鹿病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「公立八鹿病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-8555
住所 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
電話番号 079-662-5555
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立八鹿病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りーこ さん / 2011/12/01
八鹿病院は最近建て直された病院で、最新の機械がそろっており、とても設備が整っているので、検査ではとても細かいところまで見てくれると思います。また、管理がすごくしっかりしていて、大きな病院にも関わらず、分かりやすく診断や検査が出来ると思います。先生や看護師の方の雰囲気もよく、ていねいに説明してくれるので、患者の方が不安になることはあまりないと思います。よい環境に恵まれて、とてもいい条件のそろった病院だと思います。
 
 


 

公立八鹿病院 の近隣にある病院のご紹介です。

養父市国民健康保険出合診療所 兵庫県養父市出合223-2
日光診療所 兵庫県養父市八鹿町八鹿540-1
養父市国民健康保険大谷診療所 兵庫県養父市大谷221-1
柴山医院 兵庫県養父市大屋町中436
但馬病院 兵庫県養父市八鹿町上網場155
南谷希望の杜診療所 兵庫県養父市大屋町宮本42
國屋医院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1520-1
田原医院 兵庫県養父市八鹿町八木75
田原医院 兵庫県養父市八鹿町八木75
養父市国民健康保険出合診療所 兵庫県養父市出合223-2


おすすめ病院の口コミ

  • ikaikaさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    フェイスリフトの手術が成功しました。
    顔のたるみとかの治療もやってきましたが、なんだかいまいちで。
    知人の紹介でフェイスリフトがいいと聞き、思い切ってうけてきました、
    数週間通って、効果覿面で、よくあるクリニックの写真かのように表情が変わりましたwこれは手軽でおすすめできます!
  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
  • 棗さん
    大原クリニック 口コミ
    私は婦人科系の相談で、大原クリニックさんにかかりました。待合室には栄養や育児に関するフリーペーパーが取り揃えてあり(なかには葉酸のサプリメント付のものまでありました。)ただ産むだけでなく、どう産むかという、より豊かな出産へ力を入れているのだなと感じました。産婦人科の待合室というのは、普通の医院と比べて特有の空気があると思うのですが、病院の取り組みの姿勢が伝わってきて、それに共感し、信頼感を持って診察を受けられました。
  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
  • piyopiyoさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    三宮のオフィス街からほど近くにある、ゆかりレディースクリニック。三ノ宮駅、元町駅から徒歩10分以内とアクセス良好。平日でも患者は多いですが、携帯からの予約、待ち時間表示等最新のシステムを導入しており、とてもスムーズに受診することができます。院内は、さすが女性向け、大変きれいでおしゃれ。iPodや各種ファッション雑誌なども置いてあり、快適に過ごせます。先生、スタッフ全て女性で婦人科初めての方でも安心して受診できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立八鹿病院の口コミ詳細ページ上部へ